ちゅらトゥースホワイトニングは歯の美容液として、通常の歯磨きの後にブラッシングで使用するととても効果が期待できる商品なんですが、皆さんはご存知でしょうか?

様々な雑誌にも掲載され、認知度も上がってきている商品です。
さて、そんなちゅらトゥースホワイトニングをぜひ一度は試してみたい!という方も多いのではないでしょうか。

今回はドラッグストアで販売されているのかを調べてきました。

ちゅらトゥースホワイトニングの類似商品であれば、ドラッグストアにも販売されているのですが、残念ながらちゅらトゥースホワイトニングはドラッグストアでは販売されていませんでした。

しかし、ドラッグストアで購入できるものとちゅらトゥースホワイトニングの決定的な違いは研磨剤フリーかどうかです。

ここは実はとても重要なポイントになります。
研磨剤というのは、汚れを落とすのにとても優れている物ではありますが、歯磨きを入念に行う方には少々厄介なものなのです。

研磨剤は時として歯のエナメル質を傷つけてしまいます。
そうすると、余計に黄ばみが進行してしまったりするのです。

こうならないためにも、ちゅらトゥースホワイトニングで歯の表面を傷つけることなくケアをすることが大切なのかもしれません。

⇒薬用ちゅらトゥースホワイトの公式サイトはこちら